
梅雨まっただ中ですね。この時期は急な体調不良やめまいが多くなります。
しっかり食べて、寝て、温度と湿度管理にお気をつけ下さい。
行きつけの美容院の紫陽花。鮮やかな色彩美に癒やされました。
癒やされたといえば、先週ユーミンのライブに行ってきました。

今回のテーマは「時空を越える旅」
いつもながらですが、想像を遙かに越える演出で
全身にユーミンのオーラを浴びてきました。
ライブ会場前のバックショット。以前のツアーTシャツに
ユーミンのロゴを染め抜いた手作りで、
バッジはスタッフさんが作ってくれました。
夜光塗料が塗ってあって、暗闇で光るんですよ!
時空を越えて、中学生の自分と出会うような不思議な体験でした。
